

さくらの季節ですね

山桜や枝垂れ桜は見ごろですね

うずうずしてきます

あそこに行かねば

よーし時間が空いた

行くぞ

雨だ、小雨なら行くぞ

嵐だ

むりだ、無理だ

ネイチャーカメラマンなら

「嵐にしか撮れない画がある」と

無理だ、いしやには荷が重い

よし明日行こう

だめだ金曜だ

だめだ



昨年の水戸野の枝垂れ桜です、もうすぐ行くから待ってろよ。いしや

IMG_38910001.jpg

御岳さん

日曜日の朝、何気なく開田高原木曽馬の里ライブカメラを覗いたら
御岳山が雲ひとつ無く綺麗に輝いていたので
写真撮りたくなり御岳にGOしました
いしや からは北に約180kmでこの山に会えます
名古屋からは西に伊吹山、北に乗鞍岳、北東に御岳山が代表的な山です
開田高原でこの山に逢いそばを頂き温泉につかる、贅沢な日曜日でした。


onntake03.jpg

リステリン

リステリンって知っています?

あの液体歯磨きと言うか口腔洗浄剤と言うか

くちゅくちゅぺとやる液体です

いつも違うものを使っていましたが

今回これが安かったので購入し使ってみたら

とても耐えられない刺激

「30秒ほどふくんで吐き出す、すすぎの必要はありません」

とあるがとてもじゃないが30秒は無理

たぶんいしやは10秒ほどで吐き出します

そのあと吐き出しても刺激は続くので必ずすすいでます

直後アルコール検知器で測ると0.25という数値でした

検挙されれば飲酒運転ですね



なかなかの刺激です挑戦してみてください。



小坂温泉けやきの湯

温泉パワーをもらいに御岳に行きました
小坂温泉けやきの湯は川沿いの一軒宿、見渡す限りここしかありません
以前から気になっていましたが今回初めておじゃましました
お湯は緑茶褐色、何か利きそうな気がします
湧出温度が低いので加温しているとのこと
日帰り入浴400円、秘湯なので携帯はつながりません
女将さんも親切で今度は宿泊して堪能したいです
keyaki.jpg
けやきの湯←(クリックすると地図を別ウインドウで表示します)
プロフィール

いしや

  • Author:いしや
  • <うまくいく運はそう思った人に巡って来る>小布施雁田薬師様より

    ジャバラ幌で三方開き、横からも積み下ろしできます、
    小さな引越し、チャーター便、スポット便、東海3県から全国に
    年中無休24hおとどけします、
    起業15年を迎えました、(愛陸貨5371)    
    電話(0567)65‐6624
    お電話下さい 

     荷物の引継ぎいたします、お客様の緊急に備えたい、数件積みで高速を降りたくない、ハンドキャリー(新幹線)で名古屋着以降の配達など、都合のいいSA,PA,IC、駅に引継ぎ便を待機させます、ご連絡下さい。

    事務所からの所要時間です
    四日市市内30分、名古屋市内30分、大垣市内40分、岐阜市内50分、高速使用で亀山IC30分、名古屋IC30分、豊田IC40分(諸事情により時間が掛かる場合があります)

    <所在地>
    〒498-0017愛知県弥富市前ヶ須町
    貨物軽自動車運送事業
      い し や ㈱
    TEL0567-65-6624
    FAX0567-58-5860
    愛知岐阜三重の県境、特産物は金魚です
    近くに長島温泉がありますが歩いてはいけません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
